こどもの日 | nai.a

nai.a

ブログの説明を入力します。

旅行を終え
迎えたこどもの日カブト

息子の希望は少年の森
なにやらイベントもしているらしいって言っても
誰も気にせず
『虫とれるかな?  カブトの幼虫いるかな』と。

バタバタしてしまった午前
慌てて作ったおにぎり弁当🍙
外で食べたら気持ちいいなぁ〜と思っていたのに

息子:着いたら遊びたい
父    :車で食べたらいいじゃん
皆    :そうだ 食べちゃう!

って まさかの車でおにぎり🍙🚗🍙
あはは🤣

到着すると 駐車場は満車
やっとイベントをしていることに気づいた❣️

入ったところに駒遊びがあって
久し振りの大山駒に夢中になって

約1時間…

娘はけん玉が気になり約10分

難しい…って

アスレチックの方が楽しい!
うーか おねぇたんになったからできる!
って 果敢に挑戦してた❣️


父さんのミニSL

父さんニコニコ爆笑

そして安定のかき氷
『かき氷の季節になったなぁ〜』と息子最近は氷がすぐになくなる…こちらは全部食べたい気持ちはあるけれど
食べきれない



樹々に囲まれた公園は
とっても気持ちがよくて 生き返る  気分


マショマロ焼いて サンドして食べる
アレもコレも楽しいお祭り
お金がかからないのも素敵照れ

外に出るにも気持ちの良い季節

元気に遊んで
たくさんのことを経験して

スクスク育てルンルン