迎えたこどもの日
息子の希望は少年の森
なにやらイベントもしているらしいって言っても
誰も気にせず
『虫とれるかな? カブトの幼虫いるかな』と。
バタバタしてしまった午前
慌てて作ったおにぎり弁当🍙
外で食べたら気持ちいいなぁ〜と思っていたのに
息子:着いたら遊びたい
父 :車で食べたらいいじゃん
皆 :そうだ 食べちゃう!
って まさかの車でおにぎり🍙🚗🍙
あはは🤣
到着すると 駐車場は満車
やっとイベントをしていることに気づいた❣️
入ったところに駒遊びがあって
娘はけん玉が気になり約10分
アスレチックの方が楽しい!
うーか おねぇたんになったからできる!
そして安定のかき氷
食べきれない
樹々に囲まれた公園は
アレもコレも楽しいお祭り
お金がかからないのも素敵
外に出るにも気持ちの良い季節
元気に遊んで
たくさんのことを経験して
スクスク育て














