alohaママの悩み。。 | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

ブリーダーさんに勧められたサイエンスダイエット音譜


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.26-1

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.26-4

私にはちょっと臭いがキツいかな?

因みにalohaの食いつきは凄く良かったですよぉ音譜

時々、朝起きてみると食糞した形跡が・・叫び

先生に相談したら食事を3回にして寝る前にキャッチしてから

寝ると食糞がなくなるかもと・・・

それから食糞が減って今はうんちを直ぐにキャッチする事で回避してます。




そして今は目ヤニと毛艶が気になっているので、口コミ検索した結果

アボダームに切り替える事にしました(#^.^#)


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.26-3

臭いはあまり気になりません。。

ただ粒が大きので好き嫌いがあるかもしれませんね。。


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.26-2

最初は凄く食いつきが良くて安心していたのですが

最近は歯が抜け変わって来ているせいか、食いつきが良く無いんです叫び

先生に相談したら「潰して柔らかくしたら食べるんじゃないか?」と・・

でも、潰しても残すし「ご飯だよ」って言ってもケージにも

入ってくれない状態でママの悩みの種なんです(´;ω;`)


皆さんのワンちゃんは歯の生え変わり中でも

ご飯は食べていますかはてなマーク

皆さんの経験談教えてくださぁいニコニコ