トリミングに行ってきました♪ | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

alohaが2回目のトリミングに行ってきました



虹10月24日トリミング前のaloha虹
トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.23-14


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.23-15

このモコモコヘアも丸顔で可愛かったなぁドキドキ



今回お邪魔したお店は横浜市西区にある

キラキラCocoAキラキラさんですラブラブ!


トイ・プーalohaの成長ブログ-CocoA1

店内にはオリジナルのお洋服やアイテムがいっぱいあって

とても落ち着く雰囲気のお店でした合格


トイ・プーalohaの成長ブログ-CocoA2


アットホームな感じでスタッフの方も皆さんいい方ばかりで

alohaも数時間で仲良しになっていましたベル

スタッフの皆さんありがとうございましたラブラブ!

また来月ヨロシクお願いしまぁすしっぽフリフリ


そしてトリミング後のalohaは・・・美容院NEW


トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.24CocoA


お店で撮ってもらった写真ですカメラ

10月だったのでハロウィンの飾りでしたアップ


さっきまでログイン出来ずギリギリになってしまいました・・汗



CocoAさんの近くにある公園まで散歩に行った時のカメラ
トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.24-2

トイ・プーalohaの成長ブログ-2011.10.24-1


テディーベアカットにしたかったけど、alohaの毛質と

輪郭だとぬいぐるみみたいにはなれないかもはてなマークなので

親切に教えてくれたトリマーさんに相談して耳の高さを出す

カットで今回は小顔さんをいかしてくれました目ラブラブ

時間をかけて可愛いヘアにしていく方向ですキラキラ

そしてCocoAさんで可愛い髪飾りまで付けてもらい

alohaとママのお気に入りになりましたラブラブ

ドッグカフェ.JPにCocoAさんの紹介が書いてあるので

是非参考にしてみて下さいチョキ(alohaママが書いたクチコミも載ってます音譜

http://dogcafe.jp/beauty/3061.html


最後まで読んでいただきありがとうございましたアップ