alohaの食事・・ | トイ・プーalohaの成長ブログ

トイ・プーalohaの成長ブログ

初めて飼った愛犬alohaの日常とHawaiiの思い出をまったり綴っていきまぁす。

先日も書きましたが、最近食欲不振で悩まされているなか

嬉しい出来事がありましたぁ(#^.^#)



今までずっと居間で寝ていたのですが、

起きてどこに行くのかなぁと見ていたら自らハウスでお座りして、

3回目の食事が来るのを待っているのです目キラキラビックリ叫び


急いでふやかしたご飯を取りに行って食べさせてらペロッとおにぎり完食チョキ

見事な食べっぷりで、つい見とれてしまいましたぁ~ニコニコ


ママは嬉しくて涙が出ちゃいましたよぉ~しょぼん

alohaアップ明日もいっぱい食べていっぱい遊ぼうねラブラブ