品川神社祭り | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

今年も品川神社祭りの季節がやってきました!





今年はアロハーブ前のビール🍺販売はやめて、近所にある新しくオープンした飲食店の軒先でテラス席を作りました。



↑去年の品川神社祭り


さて、お祭りの初日は

北品川のお友達でもある、

演歌歌手の浩子さんの

お誕生日イベントがありました🎤


遠方からもたくさんのファンの方々✨



ここのまぐろが美味しいんですよ!
親友と呑兵衛ダーさんと🍺




日中はベスボの友人達と品川神社へ。







アロハーブ前にもワッショイ!











今年は宮神輿を1時間半も担いでしまった!!

商店街真ん中あたりから、第一京浜品川神社前まで、納めることができまして、大興奮!⭐



髪の毛や半纏まで浸透するくらいの大量の汗!
お酒がうまいっ!

そして私、鼻から流血(笑)
体当り、無我夢中で担いでたので、いつの間に小鼻に傷。

いやー花棒も担げたし、大大大満足と達成感!めっちゃ気持ちよきー✨✨

そんな中、夕方来てくれていたダーさんの知人をお待たせしてしまったので🥲
急いでお店に戻り、みんなで宴会やー🍻

そしてそして
その日品川インターシティで
NABBAジャパンに出場していた友人
ゆうこりんから
着信が!
お店にきてくれるという😭😭

フィットネス部門 日本1位のゆうこりん


なな、なんと、ゆうこりんnabbaでも優勝😭😭








嬉しすぎるー😭😭

ルール変更で優勝したのにプロになれなくて落ち込んでいたけど、もう私は嬉しくて嬉しくて😭😭❤️


減量末期の疲れた身体に身体に
美味しいものたくさん召し上がれー❤️



美味しそうに食べるゆうこりん最高🤣


サービス精神旺盛すぎるゆうこりんよ🤣


ポージングを披露😆❤️

そんな面白くて大好きなゆうこりんを
ダーさんにも紹介できてよかった!

ダーさんも爆笑しておりました!!

翌日は腕、肩、足、が打撲だらけで、戦いの勲章が残っておりました(笑)

また次回は9月のお祭りです!