眉下切開note記事公開 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

韓国での眉下切開の記事が思いの外病院を教えて欲しい、と問い合わせがいくつかありました。
眉下切開について関心が寄せられていて大変嬉しく思っています😊

病院名を教えるタイプではありますが、病院に迷惑がかかってしまう、または自分の予約が取れなくなる可能性、今回のように教えられない理由がいくつかあります🥺

今回の眉下切開の病院の情報は、私も有料記事を参考にさせていただいた方がいましたのでその方の手前、安易にお伝えできなかった事お許し下さい。

少し迷いましたが、私も有料記事にし公開することにしましたので、こちらを通して見ていただけると嬉しく思います。



有料記事では、病院名、執刀医、かかった費用、ダウンタイムの経過を画像と共に公開しています。

腫れのピークはこれくらい。
内出血もあっけなく2日で終わりました。
向かって右目の内出血は全くありませんでした。

腫れの無さ、内出血の無さは、
切開技術、縫合技術の名医のなさるワザですね。



記事をみて何かご質問がありましたらお気軽にDMしてください!!