抗糖化年齢をチェックした結果とQスイッチレーザーの格安クリニック | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

最近はビタミン剤を処方してもらうのに近所のクリニックに行くようになりまして

シミ取りしたからせっせと飲まないと。

こちらのクリニックも欲しい錠剤をリクエストしたら処方してくれる優しい先生です。

希望通りトラネキサム酸は500mgを1日2回分を!

先生にQスイッチやったことを伝えたら、
なーんだ、うちでも保険でできたのに〜と!

ほとんどのところは実費だけどいつからか改定され保険適用になったらしいんです。

気になるお値段も聞いたら、シミのあるところなら1万円でできるそうです!

ということは制限なしだと思います。

かなり安い!

次回はこちらでお世話になります。

ただ数箇所でも1万円だから、取り放題したい方向きですね!

先生、ホームページにも料金記載してないから、記載したらかなり患者さん殺到しますよ?と言っておきました!


ちなみに、五反田のシティクリニックです。




ガンや予防医療を専門とした昔ながらのクリニックです。



ついでに、先生にすすめられ、抗糖化年齢を調べてもらうことに。




な、なんと!

48歳!(笑)

抗糖化年齢自信あったのに悲しいえーん




あと、尿で検査する活性酸素数値もありました。

これは、アロハーブのニキビの方のカウンセリングでもかなりお伝えしてること。

ストレスが原因でもある悪玉活性酸素が高い人は、体質的にニキビが出やすいので、いかに抗酸化作用のものを摂ることをすすめています。


2つの検査で1万円だそうです。

シミ取りの経過はまた書いていきますね!