②シミ取り放題Qスイッチレーザー | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

シミ取りQスイッチレーザーの経過です。

ヒリヒリした痛みは見た目的にはかなり痛々しいと思うけど、2時間もしたらほぼ引いてきたのでダウンタイムはとてもラクそうです。



翌日2日目朝、反応は昨日以上に特に変わることなく、熱変性の凹凸もなくなりました。





3日目変化なし





4日目クッションファンデしてみました。


5日目

まだまだ剥離しません!

滝汗禁止なんですが、まだ剥離しそうになかったのでインシーの溶岩浴プログラムに行ってきちゃいましたキョロキョロ
ふやける事なく無事でした。


この日、広尾店ははじめてだったのですが、麻布茶房の裏あたりにあるんですね。
母校が近くにあって学校帰りよく行ってたのですが、昔あんなに流行ってたのに今やもうなくなっていましたショボーン


そしてインシー広尾の1階にボンダイカフェがありました!






癒やしの空間ニヤリ
画像お借りしました。

満席だったので立ち寄れずショボーン



ちなみに、同日Qスイッチレーザーした友人の掲載許可をもらいました。

反応の差に二人で爆笑(笑)


↓レーザー約1時間後


友人は頬にやや目立つシミ以外は全然わからないのに、見事なほど隠れジミ(口周り等)を反応させています笑い泣き

友人も200ショット以内20000円です。

また別の友人や私の姉もそうですが、ファンデした上からも小さなシミが無数にあるんです。シミ取りしないのー?とすすめるも、ダウンタイムのかさぶたが恥ずかしくてできないんだそう。

人生でたった1週間耐えることができず、ファンデの上からも丸見えのシミを一生背負っていくほうが恥ずかしくないのかい?
と思ってしまう。

外科的処置はなかなか難しいけどシミくらいは取って悪いことはない!
シミがあるだけで何歳も老けてみえてしまうしね。


韓国では顔のゴミショボーンとまで言われてるし
シミがある人は、フォト系でちんたら取るよりも一括で取ることをおすすめします!

紫外線強くなってくるので、せめて3月の上旬までにやってしまいましょ!