首の痛みに鍼とインディバ♡ | 品川 FCRトリートメント 4Dハイフ&インディバで小顔美肌サロン

品川 FCRトリートメント 4Dハイフ&インディバで小顔美肌サロン

都度払いで何度でも同価格の通いやすいアットホームなお店です♪最新美容機器【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しく叶えるサロン♪

年に1度ほど首の激痛に悩まされ数年。
 
ヤツは前触れもなく突然やってくる。
 
ひとまず、近所のアロママッサージへ。
ここははじめて来てみたのですが、またリピートしたいほど気に入りました♡
 
 

 
背面と顔筋マッサージに使う、アロマを3つ選択。
 
ラベンダー、オレンジスィート、ネロリで。
 
後半から眠りに落ち、
 
ぐーーーzzz
 
 
 
少しラクになったかな?と思っていたけど、帰り通りがかった整骨院でみらもらうことに。
 
猫背矯正、肩甲骨はがし、指圧、鍼をしてもらいました。
 
だが、しかし、1日経っても全然良くならないどころか、痛みが増しているえーん
 
 
やはり、前回1回で良くなったあそこにいってみよう!
翌朝一でTELし一番に診ていただきました。
 
その名も、トリガー鍼灸院(大井町にあります)
 
その時の記事がこちら↓
https://ameblo.jp/aloha0426/entry-12433981000.html

 

 

前回の担当の方はお休みだったので他の方だったのですが、

痛みが取れるまで何度も鍼をさしては、引っこ抜き…首曲げて~


「どうですか?少し変わりましたか?」



の繰り返しをし、一生懸命痛みをとろうとしてくれる鍼灸師さん。


帰りにはずいぶんよくなっていました!

 

さすが、トリガー!

 

トリガーとは痛みの根源である箇所をアプローチして刺していくのです。

 

 

そしてそして、前回の時に同じように、相乗効果を狙いにアロハーブでインディバを!

 

深部と表層の2層をしっかり温め、血流が促進されほぐれていくのがわかります。

 

もう、終わった時には痛みの半分以上が取れていました。

 

 
 
 
身体のお痛みには、トリガー鍼灸のあと、当店のインディバへ足をお運びください(笑)
 
痛みがなくなり、嘘のようです!