女優さん | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

去年の終わり頃から通ってくださっている女優さんのご来店。


やはり色々美肌に追求されているだけあって、お肌の美しさったら施術者のわたくしはお恥ずかしいのなんのって。。


女優さんといえば、、、



全然関係ないですが、前々から大好きな井川遥さん。


東京 銀座 ニキビ、ニキビ跡、傷跡、トラブル肌専門店ハーバルピール

CMを見るたびにうっとりするほどの美しさ。


まず顔がドタイプ(笑)

可愛さ、美しさ、色っぽさ、知的さ、ツヤっぽさ、聡明さ、上品さ・・・


パーフェクトに兼ね備えてる女性ってそういなくないですか?!




東京 銀座 ニキビ、ニキビ跡、傷跡、トラブル肌専門店ハーバルピール


確か、私の一つ上か二つ上。


昔よりも、「今」のほうが断然キレイ!!


どんどんキレイになってる人もそういないよね


水みずしいお肌とツヤと弾力あるお肌!


あー井川遥になりたい(笑)