出張ハーバルピール茨城 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京 銀座 ハーバルピール専門サロン


アロハーブの信川です。


出張訪問承ります。



出張エリア



お久しぶりの茨城県出張!



東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


今回は、はじめてのお客様でレベル7の施術をさせていただきました。


モニター様ですので、その様子はまた次回です。


車で20分くらいの所に、阿見アウトレットがあったので帰りにいってみました^^


もちろん白衣姿で(笑)


そして、そこから見える、牛久の大仏様!!!


立派すぎて鳥肌立ちました。


まさに観光気分(笑)


出張の醍醐味ですねー!!!


東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ