ニキビ肌克服した過去記事 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京 銀座ハーバルピール専門サロン


アロハーブの信川です。



東京 銀座 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ

過去のブログを見返してみたんですが、やっぱりお肌に大きな変化がわかる記事を見つけました!


こちらをクリック↓


私の肌変化のブログ記事  


過去の私は、ニキビがあるのはもちろん、肌のハリ、ツヤ、透明感がまったくなかったのが一目瞭然!!



これから受けられる方や、今ご来店の方々には、私のニキビだらけのお肌の変化を見てぜひ心強く勇気をもってもらいたいなぁと思います(笑)