MAKANAに新しいお友達 | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

先日、MAKANAとおでかけ。

向かったのは川越。

 
まずは喜多院。
 
その後、成田山川越別院(写真なし)。
 
そして食べたかったものを買いに行こうとググってみたら・・・
遠いな・・・
近くに車とめられるんかい???
 
結果、旦那とMAKANAは成田山川越別院にそのまま。
私、ナビに従いながら早歩き。
ナビの案内では歩いて15分・・・(うちから駅に行くよりは近いか???)
 
ちょっと並んで購入~
こちら~「おさつチップ」
これが食べたかった。
image
 
買ったら同じ道戻ること15分。
疲れた~~~(この日けっこう暑かった・・・途中でお茶買ったよ。)

 

さて、待ち合わせ場所に向かいましょ。いったん、違う場所で待ち合わせして合流~

お店の駐車場へ。

しかし、ここでとあることに気がつく。

 

行こうとしてたお店からのが、おいもチップ買ったお店のが近かったガーン

まぁいい運動になったからいいか・・・

 

向かったお店はこちら~

 

 

「ドッグカフェ和」さん」

 

MAKANA店内散策中。

 

imageimage
 

MAKANAの新しいお友達はポメラニアンのゆずくんです。

ゆずくんは、団体さんは違うけど保護犬です。

 

MAKANAにはこちらのチキンとお野菜のプレートを。

image

 

そして飼い主は、こちらのパンケーキ。

ちなみにパンケーキのチワワはMAKANA。

これさ、食べるの勇気いるね。

 

まずは、MAKANAにナイフ入れないように切り取ったびっくり

 

 
食べて(このほかにもチーズケーキも)、おしゃべりしてからお写真TIME。

 

 

 
MAKANAとゆずくん。

MAKANAの首元にはスタイ。

こちらMAKANAの名前入り。ゆずくんのママさんからいただきました。

ゆずくんもつけてるよ。

 

 
MAKANAベンツでNYですか???
 

 

こちらはどこ???
 
あっという間の時間でした。
楽しかった~
また一緒に遊ぼうね。