Yuzuka Diary 

ハワイアンキルトとリボンレイ、時々お出かけの日記です。

ALOHA~椰子の木




Yuzuka Diaryへご訪問頂きありがとうございます。



アメンバー申請は受け付けておりません。








テーマ:

ALOHA~流星

 

寒い・・・

もう半袖の出番はなさそうですね。

秋って何を着たらいいのか毎年悩みます。

衣替えの度に処分してたら着るものがなくなりました。

買いに行かなければ。

 

マスタークラス検定作品にあったマルチケース。

ファスナーをつけるところがちょっと苦手で復習しながら作ってみました。

 

image

 

アポロチョコアポロカラーになりました。

やっぱりファスナーつけてのミシンがけは難しい・・・

今回も納得の行く出来にはなりませんでした。

まだまだミシンがけは修行が必要のようです・・・

 

先日、とある手芸屋さんからDMがきてミシン特価セールの文字が!

やっぱりコンピューターミシンが欲しいな。

母もミシンが欲しいって言ってたな・・・

一緒に買う?って誘ってみようかとも思いましたが、母から買ってあげるわよなんて言われたら困るので(言われたら嬉しいけどね、もう私も40過ぎているのでなんでも母に買ってもらおうなんて甘えたりはしません。)声かけるのやめとこかな。

っていうか、このDMってこの手芸屋さんのカード作ってたら全員に届いてるのかな???

カード作った店舗は違うけどだったら母にも届いてるはずだわ。

 

クリスマスのタペストリーのアップリケも終わりキルティングに入ったものの葉脈のキルティングが苦手な私はペースダウン。。。

今月中には完成させて11月は干支キルトを完成させたいんだけどな。

今月のリボンレイもまだ縫う前のリボンの準備中なのでちょっと時間かかるし。

でも、どちらもきちんとやりたいので時間配分考えながらやってうかないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。