MAKANAの里帰り | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

先日、MAKANAお里帰りしてきました。

 

MAKANA、レスキュー後は千葉県の預かりスタッフさんのおうちへ。

その後、縁があって我が家へ。

 

千葉県に行く予定があったので連絡させていただきました。

翌日の午前中におうちへ伺いました。

 

お出迎えしてくれた、預かりスタッフさんのおうちのパピヨンと預かり中のチワワとチワパピ。

↓MAKANAはここにいたことを覚えていたのか、一緒に遊ぶかと思いきやくつろいでおります。

 

時間が経つと・・・

MAKANAのサークルじゃないよ???

MAKANAはこのサークルを使っていたようです。

やっぱり覚えてたの?

サークルは行ってお水飲んで、ベッドでくつろいでる。

 

 

え~~~~~~びっくりびっくりびっくり

預かり中のチワワくん(♂)と一緒にベットに入ってる・・・

向いてる方向は違うけど。。。

 

 

短い時間でしたがMAKANAは里帰りしました。

今年は卒オフ会に行くことができなかったのでね。

急にご連絡したにも関わらず、お会いできてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

帰りに、ペット可のお食事処を教えていただいたので行ってみました。

 

imageimage

 

テラス席ですが、MAKANAもOKでした。

ワンコご飯とかはないけど、スタッフさんがとても親切でした。

 

 

 

おさしみ定食🐟

 

 

まかない丼🐟

 

 
埼玉は海がないから千葉県でお美味しいお魚食べれてよかった。
次回ははまぐり焼き食べよう!
 
 
MAKANAと出会わせてくれたアイドッグレスキュー隊さんのリンクはこちらです。