YOKOHAMA LUNCH | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

2週間くらい前に友人ご夫婦と横浜でランチしてきました。

MAKANAも一緒。

 

港の見える丘公園近くの「GRILL&BARうしすけ横浜元町店」さん。

 

スタッフさんも優しくてご飯も美味しかったのに・・・

私は写真をほとんど撮ってかった・・・

撮ったのはこれだけ・・・

 

MAKANA用のわんこメニュー

 

 

 
MAKANA美味しそうにバクバク食べてたよ。
少しずつお皿に入れてあげてたけど、まぁ食べるの早くてすぐにおねだりしてくるから飼い主のご飯が冷める・・・
もう少し味わってくれませんか???でも美味しかったってことね!
右の骨付きチキンは・・・
骨をガリガリ食べたびっくり・・・(ちょっとだけであげるのやめました)
 
全部食べたら即寝ました・・・
 
私たちの食事&おしゃべりが終わるまでMAKANAは寝てました。
 
お席の後ろがフォトブースだったので、帰る前にMAKANAも写真撮ってきました。

 

 

でもね・・・

カメラの方見てくれないの。

全体を映そうとするとMAKANAが小さくなってしまいました。

 

こちらの2枚はスタッフさんが撮ってくれた写真。

HPに載せてくださったので、そちらの写真をお借りしました

 
え?MAKANAスタッフのお姉さんにはカメラ目線してますけども・・・
おやつなどで目線合わせません。
スマホよりきちんとしたカメラはOKなんでしょうか???
 
その後、羽田空港に行ったりして夜まで楽しんできました。
 
また行こうね。