那須旅行1日目☆関東 | yuzuka Diary

yuzuka Diary

チワワのMAKANAとの暮らし、ソナポケ・浦和レッズが好きな気まぐれブログ

こんにちはチワワ黒

 

少し前に那須に旅行に行きました(その数日後から雪だったようです)。

 

日曜日だったので道路が混むかなぁと思って早めに出発車

道路空いてて早すぎた。

 

途中の道の駅でMAKANAのお散歩休憩。

道の駅にあるスタバでご当地マグカップ買いたくてね。でもこのお店では売ってなかった・・・

たくさんお散歩して出発車

 

途中にあるモールに着きました。早すぎて開店前・・・

10時オープン!

スタバへ。マグカップありました!

image

栃木県ver。

関東はあと横浜verが欲しい・・・

 

H&Mで洋服見て買って出発(旅行に行くのに・・・)

 

ランチは「タクシー運転手さんいちばん上手い店に連れてって!」で紹介されていた十文字食堂さんへ。

image

地獄メンと餃子

もつは柔らかくお野菜もたっぷりで美味しかったです。

地獄メンだけど私はもっと辛くてもよかったかな。辛さ聞かれたけど初めてだから普通にしてみた。

 

出発~車

 

今回のお宿は「森のコテージくるみの木」さん

 

 

本館にもお部屋がありますが、コテージ棟にしました。目の前駐車場だから便利。

部屋数も多くないのでよかった。

 

お散歩してお風呂入って(温泉ではないけど・・・)

楽しみにしていた夕食へ。

 

パスタの写真撮り忘れた・・・

ご飯もいりますかって聞かれたけど、これだけで十分。

 

この日のメニュー。

お肉料理・お魚料理どちらも出てきます。

もうたくさん食べてワイン飲んでお腹いっぱいです。

 

残念ながらこちらのお宿はわんこご飯はないので、MAKANAはお部屋で持ってきたご飯をたべます。

 

 
MAKANA、こういうこともあるんだよ!
 
2日目に続きます。