ご褒美 \(^^)/ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

仕事の帰り、
スタバでフラペチーノをラブ


私の所属には、
大学生のバイトメンバーがたくさんグッ

そのうちの一人と
フラペチーノについて熱く語り

それから、彼との挨拶は

フラペチーノ !爆笑グッ
↑ラテンのノリで音譜

「フラペチーノ!」
「またね!フラペチーノ!」
と言い合う私たち

他のメンバーから
「どんな挨拶!?(笑)笑い泣き
と言われようとウシシ


りんごアップル のフラペチーノが 2種類

私は ベイクドアップル

美味しかったですラブラブラブ

私の印象は りんごアップルパイ

アップルパイのサクサク感もあり、
アップルの甘さが最高!

飲む時に、よく混ぜるといいですよ音譜



っと。今日はお休み音譜
3連休です。

10日くらい忙しかったので、
この連休は嬉しい~


あと少しで、何と3年近くぶりに
やしの木Hawaii に帰ります音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

前は、
父が亡くなる前は、
1年に、2~3回帰ってたのになぁ。

休職して、有休使いきって、
やっとやっと今年度有休出て、
やっとやっと帰れます。

久しぶりの我が家笑い泣き


MAHALO & See you やしの木