親バカ 全開っ (* ̄∇ ̄)ノ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

愛犬ちゃんは、
月 1回 シャンプー&バブルバス温泉

温泉お風呂では、
気持ち良くて ルンルン歌っちゃいます~笑い泣き


先月お世話になってるお店で、
可愛いブーケ1レイ黄色い花をかけていただきましたラブラブ

私が写真を撮ろうとすると…
全身で拒否っびっくり

後ろ向いちゃう~笑い泣き

でも、お姉さんが撮ってくれた
↓   をいただきましたラブ

データではなく、
写真でいただいたので、
それを撮りました音譜

可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

はいっ!
親バカですぶちゅー唇唇唇唇唇


これから仕事~汗
いってきますにやり


MAHALO & See you やしの木