近況 | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

お久しぶりですニコ


何となく、書くエネルギーもなく、
のほほんと過ごす毎日を書くのもなぁ
etc. etc.

気づけば、8月も終わりガーン


あれから。

うつ病 → 父の死 → PTSD
→ 更に無理して仕事  → 休職
→ 10ヶ月後 復職  
→ 薬断薬  → 病院心療内科卒業

そう。それから。


元気!
全開!

ではなかったです。
当たり前ですが汗


不安で不安で

エネルギーなくて、疲れて
やる気も出なくて

毎日、毎日
気力を振り絞って出勤。


2ヶ月くらい前から、
休日に お出掛けしたい
と思うようになり、車外出。

何ヵ月前かな?

味覚障害になって、徐々に回復したけど。

それでも
大好きだったサラダサラダを食べても、
途中から変な味に感じたり。

コーヒーコーヒー飲めなかったり(まずい)

そんな感じで、復職後 15kg 痩せました。


ま。ね。
薬お薬(太ると有名な抗うつ剤)は、
8年くらい飲んでたし、
休職中は、その薬お薬も増え、
過食にもなってたので。

15kg 痩せたのは嬉しかったです。

けど。
食べてるのに(量はかなり減ったけど)
どんどん体重が落ち、
体力も落ち、
お洋服もガバガバガーン

結構大変でした笑い泣き


でも ここ1ヶ月は、
食べて美味しいラブって思い、
食べたい・飲みたいと思い。

当たり前のことが、
当たり前にできる幸せ音譜

そして、
なかなか会えない人に、
偶然再会できて、幸せを感じたり、
仕事中、嬉しい・楽しいと感じたり。

少しずつ

本当に本当に すこ~~~~しずつ

自分を取り戻せてる気がします。


まだまだもがくし、
不安だし

でも。

光は、きっとすぐそこキラキラ


今日も外出車


Buffet で食べた こちら ↓

これ、意外なんです!

和食がほとんど食べられないのに、
食べたいドキドキ  と思ったのがこちら!

そして、どれも美味しかったぁラブラブ

この後、サラダサラダと天ぷらを
また持ってきて、

〆は大好きな こちら ↓

ソフトクリームとおしるこ!(笑)ウシシ

ハワイ育ちですが、
母のお姉さんは、島根県で農家
毎年作ったお豆を送ってくれ、
母があずきを作ってくれていたので、
おしるこ(あずき? 区別わからない汗)は
だ~い好きラブラブ

バニラアイスとあずきの組み合わせは、
世界に広めたいと思う美味しさで、
大好きですキラキラ
(ソフトクリームに
かけながら食べるのが至福の時間照れ

お買い物もたくさんして、
本当に楽しい時間を過ごせましたグッ


幸せって思える幸せ

美味しいと思える幸せ

嬉しいと感じられる幸せ

私は、元気です爆笑グッyeah 


MAHALO & See you やしの木