ヨガで感じた劣等感 (・・;) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

ヨガ。

ガツガツ ではなく、
コツコツ 通っています照れ


今回初めて、
何だか劣等感 と プチパニック ガーン汗

平日に行ったのは、初めてかな?

そのせいか、
選んだ レッスン のせいか…
ビギナー ってなってたんだよねーぐすん


周りの皆さんは、
ヨガ ずっとやってます!

な感じでした。


スタジオに入って、空いていた場所は、
真ん中の前列 と 前列左端。

初心者な私は、真ん中に行かず、
端で 見よう見まねでやろうと…


インストラクターに
言われることが
わかりません笑い泣き

理解できず、
インストラクターや周りの方を
鏡越しや直接見て、必死に真似。


インストラクターの独特のリズムの話し方。
ヨガでは普通なのかしら?
今までのインストラクターも同じリズムです。
通っている所の特徴?

普段は、
もう日本語理解できないことは、
ありません。

が!

どうしていいかわからない間に、
だんだんプチパニック?笑い泣き

インストラクターの日本語が、
全く理解できなくなっていったのですガーン

レッスン始まって 30分後には、
もう日本語をほとんど理解できない状態。

なので、
わからない言葉の中、
ただ鏡越し と 周りの真似に必死…


何だか悲しい気持ちで終わりました…


ま。初心者だし、仕方ない!

また次のレッスンを予約するつもりですが、
今までの受けて、
楽しかったレッスンを選んで、
しばらくやってみようと思いますお願いグッ


そして、
癒しを求めて、スタバへ車ぷっぷー

飲みたかった
プリンアラモードフラペチーノ  ラブ

甘いものが好きな私は、
大好きなフラペチーノになりました爆笑
甘いの苦手な方には、甘すぎるかも




ヨガに行った 数時間後。
ヨガ行った意味ないかもーキョロキョロ


まさかの日本語とヨガの劣等感。

負けませんっ!ウシシ


MAHALO & See you やしの木