久しぶりの心療内科 & 心療内科卒業 | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

2ヶ月以上ぶりに
病院心療内科へ。

先生に びっくり されました爆笑

前回も薬薬は処方されず、
その時 
薬もないので、
少し間空けて来ていいですよ

そう言われ、
うっかり 2ヶ月空いてしまい。

先生は
(どうしてるかな?)
(落ち着いてるんだろうな)
と思っていらしたそうで。

突然私が久しぶりに行ったので

何かあったの!?!?ガーン
と思ったそうです爆笑


その間、調子が悪いときもありました。

まさに乱高下 びっくり


何度も(薬薬飲んだ方が楽…)に加え、
(消えたい…)(死にたい…)まで出てました。


なので、今日行きましたが。


最近、
自分の考え方の癖をコントロールしたり、

考えすぎない
アクセル踏み込まない
ゆるっ と過ごす

を実践していて。


まだまだコントロールしきれていませんが、
少しずつ良い方にはいってるようで。


一応 病院心療内科卒業!爆笑キラキラグッ


先生には
すぐ頑張ってしまうので、

自分の心地良い所で
ゆるっ と過ごすように

それを意識するように言われ。


やしの木ハワイで育った人が頑張るなんて!爆笑

と言われましたびっくり

先生。
ずっとそう思っていたんですか!?


やしの木Hawai'i の風のように、
帰った時、 幸せ~キラキラ照れ と感じるように、


自分に素直に
自分に優しく
自分を大事に

寛解維持

いろいろな大変だったことを
乗り越えてきた自分を褒めながら、
ゆるゆるっと毎日を過ごしたいと思います。


ここまでこれたのも。

たくさんの方々が
ついていてくださったから

ブログを通して、繋がっていたから。

改めて ありがとうございますおねがい


MAHALO & See you やしの木