食べ物がまずい~(○_○)!! 味覚障害? | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

何だかいろいろ出てきますねーアセアセ


1ヶ月ちょっと前から、
口の中が苦い気がして…

美味しいものを美味しいと感じなかったり。

大好きなサラダサラダ。
苦味を感じます。

他にも、何となく美味しくない…

み…味覚障害!?びっくり


1月下旬。
1日 激しい回転性の目眩と嘔吐。
そこから約2週間、ほとんど食事できず。
今は食べられますが。
ミネラル不足??


その少し前からは、
コーヒーコーヒーがまずいと感じたり、
元々NGなタバコの臭いや、
人の体臭などなど、
あらゆる匂いに反応し、
いつまでもその匂いが鼻に残ってる感じで、
吐き気もしました。

そう考えると、1月上旬からかな?

体調が悪くて、
いろいろな匂いがダメになってたのかは、
不明です…


ググってみたところ(この癖止めたい…)、
亜鉛 (ってよくわからないえーん)の不足。

はて?
病院病院へ行くべきか…
サプリメントに頼るか。


ここ半年、本当に頑張った!

その疲れなんですかね?


大好きだったコーヒーコーヒー・カフェラテが
飲めません… 
ここ2週間は、口にもできません。

うむむ。

食事が美味しくないのも嫌えーん

美味しいと感じる時もあるのですが。

苦い・まずいと特に思うのが、
サラダお野菜、パンパン、コーヒーコーヒー、
ミネラルウォーター でしょうか…

↓美味しいと思えた SAKURAシフォンケーキ
 が。コーヒーカフェラテは…えーん

何とか治したいです…

薬断薬、関係あるのかなぁ…
ストレスかなぁ… 汗


MAHALO & See you やしの木