食べ物がまずい~(○_○)!! 病院へ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

ナイフとフォークお食事、食べ物・飲み物がまずいと、
人生損した気分になります…

食欲も失せます…


というわけで、耳鼻咽喉科に行きました。

結果、今日は根本的原因不明。
血液検査実施です。

でも医師からは、
慢性的舌炎  ですねー  と。

?????

舌に赤い発疹があり、
(先程鏡で見たら、たくさん小さいのが!)
舌が荒れているそうです。

自覚は全くなくガーン

舌がおかしいと
(風邪とか胃腸が調子悪いとか?)
味がおかしくなりますよね!確かに!


私のこの原因は不明。

ただ。
薬剤師さんからは、
ストレスも大きな要因とアセアセ

恐るべしストレス!びっくり


ま。いろいろあったので、
寛解とはいえ、
体は正直なのかなぁ?キョロキョロ


ビタミン剤と舌に塗る薬を処方されました。

これで治るといいなぁー


で、帰りに
味の濃いものなら!」と
McDonald's  へハンバーガー

で。味の濃そうな チキンタレタを



……… 味がしたのは、一口目だけー笑い泣き

しょっぱい、少し辛味 とか、
味ではなく、味覚だけ感じ。

残念ながら、二口目以降は、
ただ食べただけー。

一口目は美味しい音譜と思えたのにな。

早く治りますようにショボーン


MAHALO & See you やしの木