Hawai'i に帰りたい(TT) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

ふと思ったこと。

あと数年で、
人生の半分は日本にいることにびっくり

Hawai'iには、
何と2年半近く帰ってませんえーん

お家あるんですけどねー。
税金とか管理費は払ってますよ(笑)


2016年11月帰り、
日本に戻ってすぐ父が危篤。
2017年父が旅立ち、
同じ2017年私が寝込み休職へ。

「休職なんだから、
Hawai'i帰ってもバレないんじゃない?」
「Hawai'iに帰った方がいいんじゃない?」
などなどいろいろ言われましたが。
結局帰らず(それどころではなかった?)、
復職して。


ライフステージで思い悩むこの頃。


父が日本で倒れ、介護が必要に。

だからHawai'iには…
父をショートステイに預け。

父も帰りたいだろうと思うので、
Hawai'iにちょこちょこ帰っていたことは、
父には内緒にしてました。
お家買ったことも言ったか覚えてません。
(たぶん内緒にしてたような)


日本にいるのは、仕事があるから。
父が病床で日本離れられないから。

そして、父を送り、
復職して、落ち着いた今だから。

Hawai'iに帰りたい
そう思う自分に気づきました。

↓父の亡くなった年の夏?
ディズニーシーに行きました

で、気づく。
わざわざ Hawai'iを撮っていた爆笑

ずっと将来は帰ろうと決めていたけど、
父の危篤辺りから忘れてました。


帰って仕事あるかなぁ?
もう少しお金貯めたいなぁ。
Mommyも帰りたがってるけど、
日本からも離れたくなさそう
etc.


さてさて。
私はどうして行きたいのでしょう?


少し前、何かで、
大きな決断をする時は、
頭で考えるより
インスピレーションで行動した方が
うまくいく  と読みました。

若ければねぇ。
たぶん考えないで動けたんですけどね。
若くないので(笑)、
後先たくさん考えてしまうのです。

とりあえず年内には、
1ヶ月は帰ろうと計画中。


あ。予約している飛行機ANAのビジネスクラス。
ずっと飛行機ANAですが…

さすがにエアバスはちょっと抵抗がー
だって二階建て飛行機が飛ぶとは思えない爆笑
と悩みつつ予約したのに。
エアバスが二階建て飛行機の生産止めたぁガーン

で。
ま。整備はきちんとされるでしょうが、
何となく別の予約に変更するか考え中です。


↓仕事の視察で成田のANAへ
 飛行機飛行機大好きな私には、
  たまらない楽しい1日

 関係者しか入れないエリアなどにも
 行かせていただきましたラブ

とりあえず一度Hawai'iで
ゆっくり考えよう。

インスピレーション大切にねお願い


ただの悩みブログでしたチュー


MAHALO & See you やしの木