頓服飲まなかった結果… | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日の夜、
久しぶりに薬頓服を飲みませんでした照れ

2時くらいには何とか眠れたような?
浅い眠りと、久しぶりの逆流性食道炎で、
吐気で ちょこちょこ目が覚めましたあせる

で、なぜ飲まなかったかというと。

今日、午後 ジムの
ハイビスカスフラのレッスンがあったから。

2週間、どうしても眠くて行けず。

眠れなくていいから、
フラ に、行きたいーラブ

朝、7時に目が覚めました。
眠気もなく、だるさもあまりなく。

いいね!いいねー ニヤリ と思っていたら…

9時半くらいに急に眠くなり、
⏰アラームかけて寝ましたが。

起きられたのが 12時びっくり

急げば間に合いましたが、
3週間近く続く 生理前の生理痛で撃沈ガーン

あー。
行きたかったよぉ!


こんなのが復職できるかな?

それより…
生理痛が続いているのに、来ない…
うむー。
更年期ですかねー?
早い友達は、30代で更年期来てたし。


明日は、ジムが休みなので、
のんびりしますお願い

毎日、家で フラの基本を練習してますおねがい
体幹 鍛えなきゃっ


お腹痛いよォォォォ