希死念慮との戦い 母の愛情 | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日は(も?)、
薬頓服を飲んだのに。
ぐっすり眠れたのに。

お昼過ぎから、希死念慮に襲われ

消えたい、消えたい。
死にたい、死にたい。


何年かぶりに、人の声がダメ。


近所でバーベキューをしていて、
その賑やかな声に、涙が出て…

なぜ私は普通に仕事できないんだろう。
なぜ日本にいるんだろう。
なぜ?なぜ?


Hawai'i マウイ島在住の
音譜ケアリー・レイシェル の歌を
ヘッドフォンで聴きながら、
泣いていた…

そのうち、薬薬の影響で眠ってしまって。

起きたとき、少し楽に。


ちょうど買い物から戻ってきた Mommy


私の好きな スイーツ を買ってきて、

エイミー!
ティータイムにしようお願い


私がスイーツ止めてるのも知っていて。


きっと何も言わなくても、
私が苦しんでいるのがわかったのでしょう。


苦しかったけど、
あたたかさを感じた 1日でした。


早く元気になって、
一緒にHawai'i に、帰りたい  なおねがい

マウナケアのサンライズ前の 雲海照れ


サンライズ  半分くらい?


そう。明日は来る。
苦しいのなんて、過ぎ去るはず。