昨日の疲れで、爆睡の1日 f(^^; | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日はシルク・ドゥ・ソレイユを観に、
お台場へ 車ぷっぶー

いつもダイバーシティに駐車。

ここ数年は、
半分くらい海外からの観光客?
特に、マツキヨは大量買いする方で
あふれていますびっくり

キティちゃんのお店も


映画の メン・イン・ブラック に、
こんなキャラクターいたなぁ爆笑


買ってないけど、可愛いドーナツ



お腹いっぱいでしたが、
持って帰れば良かったかなぁびっくり

いつも思うのが、ダイバーシティの外。
お台場のシルク・ドゥ・ソレイユに
向かうのに通りますが、
ガンダム に群がり、
写真を撮る 
人!人!人!

ガンダム見たことないですが、
毎回、人集りなので、
人気あるんですねーニヤリ

朝ごはんは、
ホノルルコーヒーカンパニーの、
マカダミアナッツパンケーキと
1ヶ月以上前から決めてましたっ!爆笑



イクスピアリとお台場しか
日本のホノルルコーヒーカンパニー
知りませんが、
フードは、全メニュー アメリカと違います。

コーヒー、私はカフェラテを飲みますが、
お水が違うのかな?
味はちょっと違う気が。

でも日本もHawai'i も美味しいラブ


週5日は、スポーツジムに行き、
車車の運転も毎日してますが、
昨日は何だか疲れたようで、
今日は起きて、
何か食べると自然に寝てるガーン

ほとんど1日爆睡 💣💤


こんなので、社会復帰できるのかなぁ?