もう一度行きたい! キュリオス♪ヽ(´▽`)/ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

キュリオス観てきましたー♪ヽ(´▽`)/

シルク・ドゥ・ソレイユ マニアな私ラブ

コルテオ Corteo という作品で、
今までにない作品だなーと
思っていましたが、
今回も 新しい! と感じたものがラブラブ

これから観る方もいるので、
詳しくは書きません m(__)m


私は単純なので、映画でもドラマでも、
入り込んでしまい、
ある時は一緒に逃げたり、
ある時は捕まえる為に追いかけたり。
主人公にも、周りの人にも
次々変身してしまうので、
観終わる頃には、ぐったりー笑い泣き


今回も、もちろん入り込み。
トランポリンのような演目で、
一緒にジャンプして、回って。
高いところで演じて、ドキドキし。

まー! 忙しかった!

やっている途中で やってないけど爆笑
(あ。今日は 2 公演あるんだわー
休憩しないと!)と本気で思ってました笑い泣き

入り込んで、自然に泣いていた汗 エヘヘ


キュリオスのお話の内容は、
帰ってからプログラムで知ったので、
買ってきたCDを聴き。

もう一度観に行きたいですラブ


今回 私は 初。
終演後、携帯電話・スマホでの撮影O.K.
その時間以外は、禁止。

え!?
会場で撮っていいの!?

電源を切っていましたが、途中でON

周りの皆さんが撮り始め、私も。

ピント イマイチです



帰ってきて、写真を見てたら、
あ! 撮影O.K.の表示出てた!


素敵な時間をありがとうです!おねがい