紀ノ国屋のフルーツゼリー♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

もうすっかり良くなりましたが、3日間高熱でうなされていた時、何も食べたくなかったけれど食べたいと思ったものはフルーツゼリーでした。

ただ、私はりんご、梨(洋梨含む)、桃、枇杷、さくらんぼのアレルギー持ち。

さらにオレンジ系は少しずつ食べられるようになったものの、嫌いだった為ジュースやゼリーなどはまだハードルが高い。

なので、フルーツゼリーが食べたいと言っても、難しいんですよね。

そもそも、寝たきりの3日間だったので買い物にも行けませんでしたが・・・




体調が良くなり、『紀ノ国屋』を覗いてみると、フルーツゼリーが美味しそう♡

種類が、白桃、林檎、甘夏、ラ・フランス、パインアップル、ニューピオーネなど。

猛暑続きなので、涼しげなゼリーは美味しそうで、両親には白桃、私はニューピオーネを購入してみました。













びっくり照れラブびっくり照れラブびっくりラブびっくり照れラブびっくり照れラブ



わぁ〜美味しい♡

硬めのゼリーではなく、程よくゆる〜い食感のゼリー。

みずみずしい果肉もたっぷり入っているし、何よりさっぱりとした甘さで、後味が気にならない。

ゼリーでここまで美味しいのは、何年ぶり?っていうぐらい美味しかったです♡

ちょっとした手土産でも喜ばれるんじゃないんでしょうか。

ちょっと大人買いしたいゼリーでした。