夏でもkamakura3♪♪♪(物々交換) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

ジェラート食べた後は、Starbucks鎌倉御成町店の涼しいところでカフェタイム。

真夏日ですもの。

熱中症対策で屋外での行動は控えます(笑)

だから、ぶらぶら散歩はなし!!



この日急遽友人と会ったのは、北海道の親戚から届いた夕張メロン🍈

我が家だけでは消費できない為、平日昼間でもすぐに都合がつくだろう友人に「夕張メロンいる?」とLINEして、渡すがてらランチもということで、鎌倉集合!!








友人からは、実家で栽培されたゴーヤとブルーベリー🫐をいただきました。








一時はゴーヤをスーパーでもよく見かけたし、周りの友人、近所の方からよくゴーヤをいただきましたが、久しぶりのゴーヤです。

早速、翌々日の晩ごはんにゴーヤチャンプル。







久しぶりのゴーヤチャンプル、非常に美味しかったです。

ここ最近、食べたかったものなのでね。



そして、いただいたブルーベリーは冷凍庫で凍らせてヨーグルトと一緒に朝食べました。







ブルーブリーも甘くて、ヨーグルトに合う。

美味しかったです♡

ごちそうさまでした。



2024.7.30