おまけ隅田川花火大会2024♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

隅田川花火大会の1週間前に予定されていた足立の花火大会のことです。

7:20開始が7:00から打ち上がる音がする。

外は雨がまだ降っていなかったので、雨予報の為開始時間早まったのかな?なんて母と話をしていたのですが・・・花火の打ち上げの音ではなく雷でした(笑)

その後、中止を知りましたが、今回の隅田川花火大会も雨雲レーダーを見ていると、不安がよぎる・・・




が、第一会場の打ち上げが開始。

第一会場が打ち上げ開始になったからといって安心はできない。

なぜなら、以前第二会場で打ち上がったと共にゲリラ豪雨で中止になったことがあるので。

高橋真麻さんがずぶ濡れになって中継した時です。



今回、ポツポツと途中降ったりしていましたが、無事最後まで開催されました。

楽しみにしていた夏の風物詩なだけに、最後まで見ることができよかったです。







・・・おまけというのは、これです。







雷雲は直撃しませんでしたが、実は遠く(でもないかもしれませんが)では雷も激しかったんですよ。

東京スカイツリーと第一会場と第二会場の花火のコラボが撮れました。



来年も隅田川花火大会を楽しめますように。