真夏日の鎌倉3♪♪♪(豊島屋) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

「スワニー」で思いの外時間を費やしていて、気づいたら、もうそろそろのお時間。

もうそろそろのお時間というのは・・・




※6月に撮影




「豊島屋」のわっふる入荷する頃。

もちろん寄りました(笑)

特にアンズ好きの父と私がハマりにハマっているわっふるを買う為です。







13:10着。

入荷されていました🎵







ベルギーワッフルとは別もの。

ふんわりふかふかの生地の中に甘酸っぱい杏ジャム。

杏ジャムは、ほどよい酸味と甘さのバランスがとにかく絶妙で飽きない美味しさ。

甘酸っぱさがあるから、この猛暑の中でも食べたくなる。








隅田川花火大会の日に、差し入れで持っていきたいぐらいなのですが、賞味期限がある為却下。

手土産にも喜ばれそうなわっふるです。



2024.7.23