暑い日には熱いものを♪♪♪(サイアムオーキッド ヤエチカ店) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

日曜にちょっと用事があって、銀座に一人おでかけ。

ちょうどランチタイムとなり、何か食べて帰ろうと・・・

さて、何食べる?

高齢の両親にはタイ料理はハードルが高い。家で食べることがないので、タイ料理が食べたくなり、ヤエチカ(八重洲地下街)まで歩きましたよ。



『サイアムオーキッド ヤエチカ店』



暑い日でしたが、熱いものを(笑)
海老入りトムヤムヌードルです。







麺は中華麺、中細ライスヌードル、極太ライスヌードルの3種類から選ぶことができ、私は中細ライスヌードルのサンレックにしました。




※以前の画像です。




スープ少なめ、若干ドロっとした感じなので麺によく絡みます。

酸味も辛味もパンチがあって、麺が多めなのですが美味しくって、なんだかんだ食べれちゃうんですよね。

完食です!



夏には辛酸っぱいものがいいですね♡



サイアム オーキッド ヤエチカ店

050-5592-7440

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019077/