Father’s Day♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

昨日は“父の日”。

“母の日”と比べると影の薄い“父の日”ですが、今年は早々プレゼントを渡していました。








“母の日”同様に“スケッチャーズ ハンズフリー スリップ・インズ™”です。



かがまず履ける。触らず履ける。簡単に脱ぎ履きできるシューズです。


これって、高齢者にはもってこいのシューズだと思う。

週2、デイケアサービスに出かけてもらっているのですが、靴を履かせるのが大変で、靴を履かせるだけでも時間がかかります。

ところが、“スケッチャーズ ハンズフリー スリップ・インズ™”にしたところ、簡単に脱ぎ履きでき、とってもラク!!



デイケアサービスのスタッフの方からも「スケッチャーズってこんなにラクなんですね」と絶賛。








これは良い買い物でした!!



今年1月に入院した時は、今年の“父の日”は迎えられないかもしれないと思っていましたし、ましてや自宅で生活できるとは思ってもみませんでした。

食欲もあるし、ビールも飲めるぐらい回復していますが、足腰が弱い。

認知症も進んでいて、2日に1度は私のことを娘ではなく孫だと言っていますし、正直、介護は大変です。

ですが、生きていてくれてありがとう。