蔵前さんぽ1♪♪♪(道具屋nobori) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

今日は、友人と蔵前にお散歩でした。

友人が『ペリカン』の食パンを予約していたので田原町駅で待ち合わせ、パンをピックアップしてから、先ずはランチと思って蔵前方面に向かいました。




その途中、気になっていた『道具屋nobori』に寄り道です。











グラスや陶磁器、カトラリーなどを揃えた生活用品店。

デザインが良いけれどリーズナブルで日常に馴染みやすいものを、生産国にこだわらず、実際に使ったものをベースにセレクトされていて、私にとっては欲しいものだらけ(笑)

母から今あるものを処分しない限り、これ以上増やさないでと注意勧告されている為、見るだけでぐっと我慢(笑)




店内撮影禁止だったのですが、お洒落な空間。














自分でもよく我慢できたと感心してしまうぐらい魅力的なものばかり。

次にこの前を通ったら、我慢し切れず買ってしまいそうです(笑)



https://fromafar.stores.jp/?all_items=true&page=6



2024.5.10.