丸の内仲通りのハンギングバスケット♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

この時期になると、丸の内仲通り沿いの街路灯に飾られるハンギングバスケットを楽しみにしています。
2004年から始まったハンギングバスケットです。
ちょうど日比谷に用事があって出かけていたので、帰りは東京駅まで丸の内仲通りを歩くことにしました。














インパチェンス・エラチオールベゴニア・フクシアなどで飾られたハンギングバスケット。

通りに彩りを与えていて、オフィス街とは思えません。





















ピンク系、オレンジ系、イエロー系など種類がありますが、私はイエロー系が一番好きかな♡



ですが、2016年の自分がアップしていたブログの画像を見ると、昔のほうが華やか✨

物価高、円安、景気の悪さが反映されてるのかな〜なんて思ってしまいましたよ。