弾丸日帰り京都旅2♪♪♪(富士山) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

物心ついた時から飛行機が好きでした。

今でも覚えているのが幼稚園児の頃の大人になったらなりたいのは、パイロット。

誰が言ったかは忘れましたが「女の子はパイロットになれないんだよ。女の子はスチュワーデスさん。」で、幼稚園児の硝子のハートは粉々に壊れたことを覚えています(笑)







いつもだったら国内でも通路側を選ぶところですが、羽田〜伊丹だとフライト時間もあっという間だからと思い、窓側を事前指定していました。

離陸前から富士山がきれいに見えていて、期待大。







パイロットからの「まもなく右側に富士山🗻が見えてきます」とアナウンスどおり、雪化粧の美しい富士山🗻が・・・







機内から富士山🗻を見たのが初めてで、興奮気味に写メ撮り続けていました(笑)

こんなにきれいだったとは・・・

思わず、「うぉ〜」「わぁ〜」と声が漏れちゃいそう。

と思っていたら、前の席の方が「うぉ〜」を連発していました(笑)

新幹線の中から見る富士山でも興奮するのに、この富士山は鼻血出そうなレベルです(笑)



今後、西行きのフライトを乗る際は窓側マストと思った私です。



2024.2.28