サイアム オーキッド ヤエチカ店♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

東京駅方面に予定を済ませて、遅めのランチ。

最近、タイ料理食べていないから無性にタイ料理が食べたくて、「食べログ」で検索してみたところ、八重洲地下街にありました!



『サイアムオーキッド ヤエチカ店』











パッタイ、ガパオ、グリーンカレーもいいけど、この日の気分はトムヤムヌードル🎵

トムヤムヌードル海老のせにしました。







麺は中華麺、中細ライスヌードル、極太ライスヌードルの3種類から選ぶことができ、私は中細ライスヌードルのサンレックにしました。







スープ少なめ、若干ドロっとした感じなので麺によく絡みます。

酸味も辛味もパンチがあり、求めていた味!!

麺多いかなと思っていたのに完食。

スープもほとんど飲み切ってしまったぐらい美味しかったです♡

八重洲に用事がある時はまた寄ろうと思ったタイ料理ランチでした。









サイアム オーキッド ヤエチカ店

050-5592-7440

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019077/