kamakura初詣6♪♪♪(山助) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

最後に『山助』でしらす干しと鮭ちりめんを購入。

鮭ちりめんはお弁当のふりかけとしてもいいし、ご飯に混ぜておにぎりもいいし、

しらす干しに関しては、当初よりパッケージの高さが1/2となり、お得感が薄れてきたものの、近所のスーパーで買うよりもものがいいし若干安いので買ってしまいます。








この日の鎌倉さんぽは13:00前にはお開き。

病院に向かいました!!

こんなわがままな散歩に付き合ってくれた友人に感謝🙏




そして、この日の晩ごはんは、しらすとキャベツのペペロンチーノでした。








食欲のない母でもパスタは好きなので食べてくれますからね。

ちょうどこの日は父の転院先が決まり、家から近いかかりつけ病院となりほっとしたのか、いつもより食べてくれましたよ。




2024.2.8