GWの鎌倉だより1♪♪♪(BREAD IT BE) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は暦どおりの為、9連休ではなく前半は普通の土日の感覚です。

そして、GWは家の用事以外は4/29しか予定はなく・・・しかもいつもの鎌倉。

友人と鎌倉でランチです。







鎌倉までの横須賀線は思っていたほど混んでなく、いつもの土日の横須賀線並みでした。

その日の晩のニュースで、「鎌倉小町通りは大勢の人で混み合っています」と紹介されていましたが、私が歩いた時はいつもより少ない印象でした。



先ずは『BREAD IT BE』。







Instagramで気になっていたリリコイバターを買いたくて、寄ってみました。










リリコイはハワイでパッションフルーツのこと。RYO'S FARMのパッションフルーツを贅沢に1個まるごと(種も入っています)使用し、厳選した国産バター、卵、砂糖とじっくり煮込み、プレミアムなバタージャムに仕上がっているそう。

種が入っているのが楽しみ♡

『POMPADOUR』のバゲットが好きなので、そのバゲットにつけて早く食べてみたいなと思っています。







ですが、その前に『BREAD IT BE』の卵のブリオッシュが待っています。







これ、美味しいんです♡

では、いただきます!!


2023.4.29



ブレッドイットビー

0467-33-4680

神奈川県鎌倉市小町2-16-35 


https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14078324/