虎ノ門ランチ♪♪♪(頤和園溜池山王) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

一昨日、同僚とランチに行ったのが『頤和園 溜池山王店』。

その日は寒かったので、温かいものが食べたくて、◉四川坦々麺







練りゴマの濃さがすごい!!

ドロドロです(笑)

辣油の辛さよりゴマの甘さの方が全面に出ています。 

辛さは私には物足りないものでしたが、さすが頤和園の人気No.1なだけあります。

美味しかったです!!



そして、その翌日の昨日。

また『頤和園 溜池山王店』に。

前日に気になっていたもう一つのメニューにしました。







◉牛肉と茄子の甘辛四川炒め



美味しっ♡

甘辛のタレでご飯🍚が進みます。

軽めの1杯で通常満足なのですが、もうちょっと食べようかなっとおかわりしてしまいました。







その後、お腹苦しくなりましたが・・・

美味しかったです。

また食べたい!!

これ週替わりのメニューなんですが、ぜひ来週ものメニューを入れて欲しい!!と思うぐらいです。



個室中華 頤和園 溜池山王店

050-5872-4517

東京都港区赤坂1-1-12 明産溜池ビル 1F


https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007881/