今日のお弁当♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

雪による交通機関の乱れを想定して、いつもより早く起きましたが、全く積もっていませんでしたね☃️

出勤前に雪掻きすることもなく助かりましたが、車のワイパー上げていたのを下さずそのままで出勤してきました。



さて、本日のお弁当は・・・





◆チキン南蛮(昨日の晩ごはん残り)

◆甘めの卵焼き

◆ミニトマト

◆ほうれん草の胡麻和え(晩ごはん残り)

◆あさごぼう


に日の丸弁当日本





自家製タルタルソースは

らっきょと九条ねぎのみじん切り、マヨネーズ、レモン汁、醤油という時短タルタルソースですが、ゆで卵が入っていないのでもさっとした感じがなく私は好きです♡