秋蔵前さんぽ3♪♪♪(ダンデライオン チョコレート) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

『カキモリ』のインクの仕上がりまで約1時間。
どこかでお茶でもして待とうと思い、近くの『DANDELION CHOCOLATE』に並びました。






30分ぐらいは待ったかな?
日本のブルックリンの蔵前、人気ですね。






クラマエホットチョコレート(ICE)

NAKAMURA TEA LIFE STOREの静岡県産、無農薬・有機栽培のほうじ茶で香りづけした蔵前限定のドリンク。

◆ニブトフィー
ダークチョコレートにキャラメルを挟み、カカオニブや塩が振り掛けられています。
甘いというより、酸味が強いかな?


一度訪れてみたかった『DANDELION CHOCOLATE』でしたが、再訪はないかな?
私にとって酸味が強いチョコレートでした。


2021.10.9



ご心配をおかけしております。
体調ですが、今日の午後あたりから体のふらつきも取れたような気がします。
まだ完全復活ではないですが、少し気持ちの余裕も出てきて残業復活!!(笑)
無理しない程度、ほどほどに。