たんたび松本15♪♪♪(バースデーサプライズ) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

【1日目】


今回の旅の目的は、「クラフトフェアまつもと」だけではなく、私のたんたび!!(誕生日旅行)


毎回、友人がホテルの部屋をデコレーションしますが、今年もすごかった!!


先ず、私のベッドには・・・








このドーナツ型のオブジェは、ワークショップで色々なものを作るのが好きな友人の成果です。


カーテンには、Happy Birthdayのガーランド。
たくさんの星☆☆☆の一部は、お菓子作りなどで使う星型のアルミカップ。
なかなかのアイデア♫














このピンクのCHANDONロゼのラベルが可愛いよね〜と話していたら、部屋飲み用はそのCHANDON♫
そして、シャンパン用プラコップにも星☆☆☆のシールがたくさん貼られていました。



そして、いつも花を用意する友人ですが、今回は星☆☆☆の花々を用意していました。
カラフルでポップで可愛い♡
それだけでは、なかった(笑)





星☆☆☆の花を全部取り除き、ラッピングを外すと・・・
出てきたのは・・・





iittala(イッタラ)のアアルトベース♡
これこそ、サプライズだわ〜。


欲しかったんです。
2度目のヘルシンキ旅行でも迷って諦めていたものだったので、嬉しい♡♡♡






ということで、すでに気づいた方もいらっしゃいますが、花瓶というか花器を4つ持って帰ることになった私です(笑)



2019.5.25