【練習会自粛中】チャンドラの皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

お久しぶりです。

皆さん、元気に走られている
ことと思います。

9月からの皇居練習会の
再開について検討しましたが、
未だ、マラソン大会も
自粛ムードが続いています。

各種練習会も、まだ再開していない
ところがほとんどかと思います。

つきましては、
皇居練習会の自粛も、
延長する事にしました。

再開は未定ですが、
再開の時には、
また、ご連絡致します。

どうぞ皆様、
ストレスをためないように、
密にならない場所、
誰もいない場所を探して、
思いっきり、走って、
健康第一でランを楽しんで
ください。


小笠原の夕日

**************
チャンドラの【皇居練習会】

★毎週火曜日
19:30~ 
※21:30頃終了

★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a
出口横 広場

★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)
**************
※練習会には、荷物番は
いませんので、
手荷物は持ってこないように、
宜しくお願い致します。
また、東西線竹橋駅には、
コインロッカーがありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村