【6月も自粛中】チャンドラの皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

皆様、こんにちは。

緊急事態宣言は解除されましたが、
相変わらず、ランニング中も
マスク着用を半ば強制されている
ような所がありますよね?

この皇居練習会では、
追い込んで走るため、
マスク着用はちょっと厳しいと
感じます。

これから気温も高くなります。

今までのように、
ランニング中にマスク着用
しなくていいような雰囲気に
なるまで、引き続き、
練習会を自粛させて
いただきます。

どうぞご理解の程、
よろしくお願い致します。

ちなみに、私の通うジムでも、
6月から再開になりましたが、
マスク着用が義務だというので、
今月は、休会することにしました。

マスクしながら運動しないと
いけないなんて、
よく考えて変だと思いませんか?

マスクして、走ろう!鍛えよう!
という方々、むしろ体によくない
かもしれません。

姫次にて

**************
チャンドラの【皇居練習会】
★毎週火曜日19:30~ 
※21:30頃終了
★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a出口横 広場
★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)
**************
※練習会には、荷物番はいませんので、
手荷物は持ってこないように、
宜しくお願い致します。
また、東西線竹橋駅には、
コインロッカーがありません。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村