【参加者募集】1/8(水)チャンドラの皇居練習会 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

本日、初仕事だった方が
多いのではないでしょうか?

いかがでしたか?
疲れちゃいましたか?
仕事があるから、
遊べるので、頑張って、
働きましょう!

明日1/7(火)は皇居練習会の
予定でしたが、夕方から
皇居周辺は翌日まで、
雨予報となっています。

小雨くらいのようですが、
この時期雨に濡れながらの
練習で風邪をひいては
いけないので、
明日でなく、
1/8(水)に変更し、
開催することに
致します。

今年最初の
皇居練習会です。

ペースは参加メンバーの
希望で、決めたいと
思います。

どうぞよろしく
お願い致します。

【1月の開催日】
1/8(水),21,28
*急遽、1/7(火)でなく、
1/8(水)に開催致します。
*1/14はお休み


**************
チャンドラの【皇居練習会】

★毎週火曜日
19:30~ 
※21:30頃終了

★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a
出口横 広場

★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)
**************
※練習会には、荷物番は
いませんので、
手荷物は持ってこないように、
宜しくお願い致します。
また、東西線竹橋駅には、
コインロッカーがありません。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村