2016 MALNAD ULTRA TRAIL (50km/80km/110km)出走記 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

<佐藤良一撮影>

 

2016.10.8-9でインドのバンガロールにある
コーヒー農園(といってもジャングルのような山)を
舞台に第1回トレイルレースが開催されました。
 
HPはコチラ↓
 
佐藤良一が日本人として初参加しました。
 
実は、このレースのディレクターがお友達
なのです。
 
THE HIGH LA ULTRA(333km)に参加した時に
スタッフとして参加していた方々で、
このレースの開催が決まった時に、
「走りに来ませんか?」と誘ってくださったのです。
 
なかなか、インドのバンガロールで開催される
ウルトラトレイルレースに「走りに来ませんか?」と
言われて、「はい、行きます!」とは返事できませんが、
そこは良一さんなので、「絶対に行きます!」という
ことになりました。
 
良一さんの結果は、110kmに参加し、残念ながら
80kmでリタイア。
心臓のせいでなく、ヘルニアの方で・・・。
 
良一さんが出走記を書いています。
もしよろしければ、お時間のある時に、読んで
いただければと思います。
 
良一さんのブログはコチラ↓
 

興味を持ってくださった方は、いつでも、

ご連絡ください。そして、是非、来年参加して

いただければと思います。

 

旗ブログランキング参加中走る人
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~すラブラブ


にほんブログ村