◆中止します◆8/23(火)B-UP練習会in皇居 | ALOHAな毎日

ALOHAな毎日

横断歩道を走ると息がきれていた私が8年後スパルタスロン(アテネ~スパルタまでの245kmを36時間以内に走る)を完走しました。
主に普段のランニング練習やレースのことを書いています。

連絡が遅くなってすみません。

 

 

 

本日8/23(火)の皇居B-UP練習会は

中止とします。

 

 

 

東京はまだ雨が降っていませんが、

既に神奈川方面は本降りの場所も

あるそうで、きっと今夜は東京も

雨になると思われますので、

潔く、中止といたします。

 

 

 

久しぶりの練習会だったので、

とても残念ですが、雷雨になる可能性も

あるので、しょうがないです。

 

 

 

いつも練習会で

ペーサーをしてくれている太田さんが

仲間達と共に、本日、UTMBに向けて、

旅立ちました。

 

 

 

今週末はUTMBだったのですね。

 

 

 

参加されるみんな、頑張って!!

 

 

 

次回の練習会は、来週8/30(火)です。

 

 

 

多くの方のご参加をお待ちしています。

*******************
チャンドラ×ムサッシーの
【B-UP練習会in皇居】

★毎週火曜日 19:30~ 
※21:30 頃終了
★集合場所:
東京メトロ東西線竹橋駅1a 出口横 広場
★参加料:1回500 円
(当日、集合時にお支払いください)

詳しくはコチラ↓

banner

*******************

 

9月は下記のとおり、お休みがあります。
すみません。
<9月の休み> 27日